イラスト&ベクター素材販売を始めました。

mg0007

仕事で写真やイラスト素材が必要な時にお世話になっている、ロイヤリティフリーの素材サイトfotolia
昨年末にアドビに買収されたのですね。やたらアドビのロゴが目立つなーと思っていました(提携かなんかだと思い込んでた)。
定番のストックフォトサイトの一つですが、一番気に入っているサービスです。
海外のサービスで、決済はpaypalを使いポイントを購入し欲しい素材を選びます。利用頻度が高い人向けの定額サービスもあります。
で、買うだけじゃなく出品する側にもなってみたい!といういつもの好奇心がうずき、私もと恐る恐る出品してみました。
といっても、写真は下手くそなのでイラストですが。
自分が欲しいなと思ったものや、こういうものがあると便利では?というものを作って出してみたいと思っています。

ということで、最初にへなちょこのベクター素材をアップしたのですが恥ずかしくなって下げました。
そして二番手が、このグラフのイラスト「グラフでレポート 上昇」。
ベクターで作ってありますが、販売はjpegです。
この作品の取り扱いはfotoliaのみです。
売上げアップや業績向上といったシーンにどうぞ。
薄味でどうかなと思ったのですが、さっそく少しづつ購入していただいてます!嬉)

販売中の作品一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました