ベクター素材

vecteezy

すごく久し振りに、フリーベクター素材の配布で利用しているvecteezyをのぞいたら、リニューアルしていました。
使いやすくなったのかどうなのかどうなんだろう。
他の素材サイトを見ていても、漠然と新着や既存のカテゴリーで一覧を表示させ眺めさせる、というよりもピンポイントで自分でキーワードを入れて見せるのが主体になってるかんじ。
お陰様で私の作品が沢山ダウンロードされて(カトラリーのセットが6万DL越えてた!)、サイトが沢山の方が利用されてるんだなーと感心したり。
そして、色々なところで紹介いただいているようです。
ありがたいです。
また、近いうちに追加したいなと思っています。

vecteezyで配布中の素材はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました